リトルワールド食べ歩きとお土産と民族衣装試着 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

野外民族博物館リトルワールド行ってきました。

 

 

沖縄のところで

 

サーターアンダギー 400円

 

沖縄そば 800円

 

 

バリのところで

 

パッタイ 800円

 

トロピカルジュース 400円

 

 

1周戻ってきて

 

入り口のカフェでクレミア 550円

 

濃厚ソフトクリームでクッキー生地のような入れ物(食べれます)

 

 

お土産

 

バリのところで

 

鼻の上向いてる幸運を呼ぶぞう(ブルー)880円

 

 

入り口のミュージアムショップで

 

コーヒービスケット 100円

 

コーヒーは楽しい本 2530円

 

民族衣装ぬりえ 1430円

 

 

買い物のポイントカードがありましてー

 

ポイントで、民族衣装体験しました。

 

韓国のところでチマチョゴリを着てみました。

 

位の高いものの方が、幅が広いと言われたので

 

それを試着しました!

 

私でも着れましたよ(サイズ大丈夫!)

 

 

今週末土曜日からかな、

 

ふしぎ発見のスタジオセットの展示があるそうですよ。

 

いろいろフードメニューも出るみたい!

 

今日4日は、特にイベントは、なかったです。

 

 

1周歩くと坂道が多くて、運動になりますよ!

 

途中食べますが。

 

園内バスもありますよー

 

 

年パスが、そろそろ切れるので、

 

行ってきました。

 

更新は、しない予定です。

 

プロ野球観戦してるとあまり行く機会がなかったから。

 

 

前回食べれなかった沖縄そばも食べれたし〜

 

よかったでーす。

 

おいしかったわ。

 

 

本も珍しいかな?と思って買ってきました。

 

 

平日で寒いけどお客さんは、いましたね。