ドラゴンズ選手の趣味 私の趣味読書にする! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

選手名鑑見てましたらー

 

 

趣味のところ。

 

 

睡眠って選手もいるのね〜ニコニコ

 

疲れてるのかしら?

 

栄養バランス整えて食事したら治るかもよ?

 

肉や魚 たまご 豆製品 乳製品 野菜 海藻 きのこ とかね。

 

 

三好くんは、何かな?

 

読書 って書かれてたわウインク

 

どんなジャンル読むんだろう?

 

 

私の最近読んだのはー

 

お探し物は図書室まで 青木美智子さん著

 

 

人生や仕事探しの内容でした。

 

前を向く みたいな本かもね。

 

よかったですよ。

 

 

三好くんの趣味読書なら、私も趣味読書にするぅ〜ラブ

 

 

こういう人いるよねニコ

 

あるあるニコ

 

 

他にはー

 

選手たちの趣味で断然多かったのはー

 

 

映画鑑賞!

 

 

私みたいに映画館かしら?ニコ

 

 

ネトフリ?アマプラ?

 

おうちで見るのかなぁ?

 

 

立浪監督の趣味、話題になってましたね〜!

 

 

ご趣味 音楽鑑賞!

 

 

これが、K-POPなんだそうね?ウインク

 

 

誰のファンなんでしょうか?

 

話題でしたね!

 

 

読書

 

今、読もうと手元にあるのがー

 

 

自転しながら公転する 山本文緒

 

女性作家です。

 

ケンマスイさんが、当時好きって言ってた作家さん。

 

久しぶりに目に止まったので買いました。

 

お値段 950円税別

 

恋愛 仕事 家族のこと。

 

全部がんばるなんて、無理!

 

って帯には、書かれてますね。

 

 

あと気になって買った本

 

ルーズベルトゲーム 池井戸潤

 

会社の廃部になりそうなチームの話みたいです。

 

お値段 800円税別

 

 

どちらも長編作品です。

 

 

三好くんは、どんなの読むんだろう?