理想の体重と目指す体型 男の子の好み | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ダイエット〜ニコ

 

 

上原さくらさんのお腹の写真見て

 

お腹ぽっこり姿。

 

逆にかわいく思ったわウインク

 

年齢行くとお腹そうなるよねニコ

 

 

私が、ダイエット〜

 

って言い出した頃、

 

 

男性の好きな体重!

 

って記事見ましてー

 

 

1位の理想体重はー!

 

なんとー!

 

56キロ!びっくりそうなん?

 

 

ちょっとぽっちゃりがいいそうでウインク

 

 

理由は、健康そうだから

 

だそうですよウインク

 

 

細すぎると不健康そう

 

ちゃんと食べるのかなぁ?とか

 

体調が気になるそうですよ。

 

 

身長の平均が、156〜158センチくらいとしてー

 

56キロってことはー、

 

BMI22〜23くらいよね?キョロキョロ

 

 

あら?ニコニコ

 

BMIが、私くらいじゃないの〜ニコニコ

 

ポジティブ 楽観的

 

 

よし!

 

もうちょこっと痩せようお願いキラキラ

 

 

ダイエットは、ちょこっとぽっちゃりを目指そう!

 

みたいなニコ

 

 

私、女の子なら

 

ちょこっとぽっちゃりの方が

 

柔らかそうで、女の子らしいって思うけどねー。

 

ぎゅーってしたときに、女の子って柔らかいのね

 

ってなるくらいのふわふわぽっちゃり感

 

みたいなニコ

 

 

男の子は、がっしりがいいわ〜ウインク

 

たくましいでっす、みたいな。

 

ドラゴンズソブ(祖父江投手)と写真撮ったときに

 

腕回したら、

 

すご〜くがっしりしてましたよ!

 

かたいです。

 

 

ま、好みだよねーニコ

 

 

痩せすぎるのが、いいってこともないかもよウインク

 

ベストな体重 体型でいたいですね。