中スポ1面三好くん♡犬山成田山でドラゴンズ 祈願!勝守応援! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

コンビニで中日スポーツ新聞買ってきました!

 

お値段 130円

 

 

今日26日の1面は、三好くんでーすニコニコ

 

かわいい写真だったし〜ニコニコ

 

 

三好くん

 

プロである以上、スタメンで出たい

 

できることをやるしかない

 

 

って言葉、載ってました。

 

 

三好くんの口から

 

スタメン目指してること

 

ありましたね!

 

 

三好くんが、とうとう口にしたので

 

私も言っていきます!

 

 

三好!

 

開幕スタメン目指して行こう!

 

目の前の1試合ずつ

 

使ってもらえた日は、アピールしていくこと!

 

できることをやっていこう!

 

がんばって!

 

 

今日26日は、

 

犬山成田山に行ってきました!

 

ドラゴンズ選手が、がんばれるように

 

お力添えを願います。

 

三好くんの開幕1軍メンバー入りも願います。

 

スタメンで出れますように。

 

そして、三好くん、私もがんばれるように

 

お力添えを願います。

 

 

お守りなどの授与所行きましたらー

 

ドラゴンズ選手たち(藤嶋選手とか)

 

参拝に来たときの写真とサインが、飾られていました。

 

勝守で、ドラゴンズを応援しましょう!

 

って書かれてたので、

 

紫色の方を買いました。

 

お値段 500円。

 

 

サンリオ キティちゃんのお守りも買いました。

 

水色のものです。

 

お値段 800円。

 

他にピンクとデザイン違いのキティちゃんがありました。

 

 

階段を登っていく間に

 

ドラゴンズの奉納した石柱ありますね!

 

登り始めてわりと始めの方です。

 

確認しましてーウインク

 

 

見晴らしもよくて景色もいいですね!

 

 

御朱印もいただいてきました。

 

お値段 300円です。

 

 

ドラゴンズ祈願

 

選手たちと同じところでできてよかったでーすニコ

 

 

犬山もいいね!