変更晩ご飯 バンテリンドームで三好くんの姿が見たい♡開幕1軍メンバー入り!行くぞ! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

東京ヤクルトスワローズ 西川遥輝選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

マクドナルドでハッピーセット食べようと思ったらー!

 

ポムポムプリンくんのおもちゃ終了してたー笑い泣き

 

終了早かったね。

 

 

2店舗行ってみたけど、終了笑い泣き

 

 

やめましてー

 

 

サイゼリア行ってきましたニコ

 

 

コーンピザとチキンとドリンクバー

 

お腹いっぱいでーすもぐもぐ

 

 

マクドナルドでハッピーセット2つ食べるより

 

安い?

 

お腹もいっぱいだし。

 

 

サンリオショップも行きましてー

 

 

ぐでたまのお菓子とサンリオキャラクターのお菓子

 

買いましたニコ

 

 

今日は、お菓子だけ。

 

 

ドラゴンズ選手たち今は自宅かしら?ニコ

 

 

しばらく練習日!

 

で、バンテリンドームでオープン戦!

 

 

お客さんいっぱいで満タンでしょうね〜ニコ

 

 

何やら、

 

今日からファンクラブレギュラー会員のチケット発売

 

昇竜デーのチケット販売が、すごかったみたいね?ニコ

 

あきらめたって見たわ。

 

 

開幕チケットは、平日なんでまだ買えたのかしら?

 

なんて思いつつ。

 

 

三好くんの姿をバンテリンドーム で見たい!

 

開幕1軍メンバー入りなるか?!

 

期待してこれからのオープン戦も見守りましょう。

 

応援してるよ!三好くん!

 

 

入団した時から応援してる三好くん。

 

(ゼッケンつけて練習してる時から)

 

開幕1軍メンバー入りしたら、

 

赤飯たいてお祝いする!ウインク

 

開幕スタメンなんて夢のようなことが起こったら、

 

見た瞬間失神して倒れるニコニコプププ

 

三好くん、がんばれー!

 

1つずつ試合をがんばっていこう。

 

監督もオープン戦で好調が続いたら

 

開幕スタメンあるかも?みたいなニュアンスだったぞ!

 

開幕スタメン目指して行って欲しいって。

 

行くぞ!三好!

 

 

今までファームでは、三好くんのユニフォーム着た人

 

会ったことあるけど

 

バンテリンドーム では、いつもの子と私が、三好ユニ着てる。

 

三好くんもドラゴンズファンが、好きな選手になれるかしら?ニコニコ

 

ソブ(祖父江投手)みたいに!

 

ソブもファンになった最初のころユニフォーム着てると

 

背中から33番って誰?

 

って聞こえてきたものですよ。

 

滅多に33番ユニ着た人見なかったもの。

 

今は、多いね!

 

 

夢見るのは、まだ早いかニコ

 

まずは、オープン戦!

 

アピールを続けよう!

 

オープン戦出れますように

 

出してもらえますように

 

打てますように

 

アピールチャンス来ますように。

 

 

がんばれ!三好くん!

 

行くぞ!