ドラゴンズ1軍キャンプ1本締め 明日からはオープン戦!開幕に向けて!  | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

春季キャンプ 1軍1本締めで終わりましたね〜!

 

選手たちかっこよかったし〜ウインク

 

明日からは、オープン戦!

 

 

キャンプで打撃練習する姿を見るのも

 

今日で終わり!

 

しかーし!

 

私、ちょうど席を外した時に

 

三好くん映ってたガーンえー

 

肝心なとこタイムリーで見逃すという。

 

映像戻って見たわ。

 

ベスト!って思ったら柵越えしてたり〜

 

よかったわ。

 

 

三好くん1本締めの時の姿映りましたニコニコ

 

監督がいるあたりの近くだったわ。

 

 

終わっちゃったなーニコ

 

あっという間のキャンプだったし〜

 

首脳陣 選手たち スタッフさんキャンプお疲れ様でした〜

 

キャンプ見てたファンの皆さんもお疲れ様でーす。

 

明日からは、開幕に向けて突き進む!

 

がんばろう。

 

 

監督まだ開幕1軍メンバー決めてないって言ってたわよ!

 

これからのオープン戦のがんばりで若手たち決めるって!

 

 

監督も柳投手も

 

オープン戦から勝ちに行くって!

 

何やらオープン戦のバンテリンドームの試合チケット

 

売れてるらしいですね?ニコ

 

オープン戦でもお客さんいっぱい!

 

 

がんばっていこう!