今日もまんぷく晩ご飯献立 読谷組先発ソブ!キャンプ中継練習見るの明日最後かな? | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

今日も遅い晩ご飯(10時頃)

 

まんぷくでーすニコ

 

 

今日の献立〜

 

 

豚丼(白米 市販のタレ)

 

さつまいもとねぎのみそ汁(ミックスみそ)

 

ほうれん草のごまあえ(めんつゆひたし)

 

もやしのマヨポン酢(あえた)

 

いちご2粒

 

冷たい麦茶

 

 

なんか、市販のたればかりみたいなニコ

 

作ってない感 みたいなニコ

 

 

またこれですぐ寝まーすニコ

 

いいのか?まんぷくで?

 

 

ところで

 

ドラゴンズ。

 

明日の読谷の練習試合の先発が、ソブ(祖父江投手)だそうね?

 

多分1イニングだと思うけど

 

まっさらなマウンドで投げさせてくれると

 

浅尾コーチの発案なんだって!

 

 

ソブの名前聞いたと思ったら、先発ってニコニコプププ

 

読谷組で、今まで試合で投げてない投手たち投げれるといいね!

 

 

キャンプの練習も明日で終わり。

 

あとは、オープン戦になるものね。

 

オープン戦になったら試合しか見れないかな?キョロキョロ

 

ウォーミングアップする姿とか打撃練習する姿とか

 

明日で見納めかしら?ニコ

 

キャンプも終わっていくね。

 

オープン戦だー!

 

三好くんオープン戦出れますように。

 

1軍に残れますように。

 

がんばれますように。