打撃投手ストライク投げれる子にしてください!まじめな選手のどこがいかんのですか!ドラゴンズ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

今日の三好くーんラブ

 

 

またティーバッティングの練習姿見たわニコニコ

 

今日は、お顔見れたし〜ニコニコにまー

 

しっかし、なかなか打撃練習の正面から見れないわショボーン

 

映らんねショボーン

 

 

ところで、

 

なんとかしてよ!ムキー

 

って思ってることがあります!

 

 

打撃投手をストライク投げれる子にしてよ!ムキー

 

なんつーストライクが入らんのかね!ムキー

 

選手が、ストライク入るの待ってる時間が

 

もったいないし!

 

練習にならん!

 

なんとかして!

 

まだキャンプ始まって3日だし

 

まだまだ長い!

 

今からでも打撃投手!ストライク投げれる子!入れてくれ!

 

もっと打撃投手人数いてもいいんじゃね?

 

人件費経費削減ですか?

 

もっと野手に打撃練習させてやってくれ!

 

マシーンで打ってるシーンばかり見るわ。

 

 

コーチが、打撃投手してるシーンも見るし、

 

ちゃんと投手の投げる球打たないと

 

いっぱい打っても意味なくね?

 

なんて思うけどなー。

 

 

ストライクの投げれる打撃投手を

 

早急に入れてください!

 

練習にならん!ムキー

 

ひどすぎん?

 

打てる球来ないし。

 

 

あと

 

指揮官!

 

おとなしくてまじめに練習する

 

ドラゴンズの選手たちの

 

どこがいかんのですか!ムキー

 

選手たちのせいですか!ムキー

 

10歳の子供でも指摘してたのに

 

全く発言かわらず。

 

昨日の発言ね。

 

知らんけどグラサン

 

選手たちは、好きだけどね。

 

 

新しいおもちゃが好き

 

みたいなグラサン

 

村松選手 福永選手 がんばれよーニコ

 

村松なんてなんか見ていて悲しくなるわ〜ニコ

 

推しでもなんでもないけど

 

がんばれ!って言ってあげたくなる。