応援タオル | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

東京ヤクルトスワローズ 西川遥輝選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

応援タオルを使っていこうと思いましてー

 

引き出しから出してたら

 

 

ソブ(祖父江投手)のタオルが

 

いっぱい出てきました。

 

うん。

 

今は、ソブ推してなくて

 

悲しいけど、ときめかなくなってしまったのよね〜ショボーン

 

あんなにきゅーんってしてたのに

 

なんでこうも冷めてしまったのか。

 

 

一昨年のオフシーズンの地元番組テレビで見てたら

 

ソブのある言葉で、一気に冷めてしまったの。

 

お顔、姿かっこいいとは、今も思うよ。

 

 

バファローズの頃のさち(山崎投手)のタオルもいっぱい!

 

バファローズの時の伏見選手のタオルもあるし。

 

もう使うこともないし、しまっておくだけになるなぁ。

 

布っぽいやつって顔を拭くには、いまいちだし、

 

使い道ないわ〜キョロキョロ

 

 

今推してる選手だけ残して

 

あとは、日常使いや!ニコそうしよう

 

 

だいぶスッキリするぞ〜ニコニコ

 

収納にもスペースが!

 

 

迷ったのは、バファローズの時の吉田正尚選手のバスタオル!

 

レアすぎて、日常使いが、もったいなさすぎる!

 

福袋に入ってたものなんだけど ま、しまっておくか。

 

 

いざ応援に観戦に行くときに

 

あれ?応援タオルどこいった?

 

ってなるからね。

 

すっと出せるようにしなくちゃ!

 

バファローズのラオウさん(杉本選手)のタオルを

 

ナゴヤ球場に持って行こうとして

 

あれ?どこいった?

 

って使えずガーン

 

ラオウさんが、名古屋にいるっていうのに

 

あーこの時、カメラ目線もいただいたのに

 

タオルなくショボーン

 

みたいな。

 

ちゃんと整理しておきましょうニコそうだよ

 

 

あといっぱいガールズシリーズタオル出てきたし〜ニコニコ

 

何に使おうとしたんだ?キョロキョロ

 

チアドラタオルでもなく

 

ガールズシリーズのタオルっていう。

 

いつ使おうとしたんだろ?

 

なぞ。

 

 

選手のキャラクタータオルは、なつかしい人がデザインで

 

けど、こういうのも使わないとねー!

 

 

よし、タオル問題片付けれそうだニコ

 

 

応援タオルって

 

結局いくつも持っていくと重いから

 

三好くん1枚だけよね。

 

ファンクラブデーの時だとファンクラブタオル

 

三好くん以外に持っていくときあるけどね。

 

 

タオルパッケージの袋に入ったままの多し!

 

ソブのユニフォームやトートバッグ

 

ブランケットもパッケージに入ったままだったわ。

 

未使用。

 

うー使おう。

 

 

しまってる間に人生終わるよ。

 

使っていこう。