断捨離 紙類と文具 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

断捨離〜ニコ

 

 

紙類の片付け終わりました〜ニコニコ

 

もうさ

 

ためるからこうなるショボーン

 

 

紙ってたまるね。

 

紙とパッケージのビニール分ける

 

紙と窓のビニールとる

 

の繰り返しショボーン

 

 

地味すぎる作業疲れました〜ショボーン

 

 

ゴミが、いっぱい

 

 

あちこちバラバラに保管されてたものをまとめる

 

これやりましたらー

 

え?こんなに持ってんの?

 

ってなりましたねぇ。

 

 

いっぱい出てきたもの

 

ノート 折り紙 ぬりえ クロスワードパズル ぞうきん

 

レターセット ふせん メモ帳 マスキングテープ など。

 

 

紙多いね滝汗

 

 

紙なら使うだろうし いっかなー

 

って買いがちだったんでしょうねぇ。

 

 

ふでばこ スタンプあたりも多く出てきましたね〜

 

文具も好きだからな。

 

 

まずこれ使い切れるのかなぁ?

 

ってくらいあるわ。

 

買ったのは、私なんで 

 

使っていこうと思いまーす!

 

 

断捨離は、一旦終了でーす。

 

まず使う

 

これをやっていこうと思いまーすニコ