スワローズ高津監督の言葉で好きだった言葉 燕征会員 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

スワローズ〜ニコ

 

 

高津監督 

 

絵馬に健康と書かれたそうね?

 

だいじなことよねウインク

 

健康ならがんばれるもの!

 

 

 

何年前だかわからないけど

 

高津監督の言った言葉で好きな言葉があります。

 

 

ファンもチームです!

 

って言葉です!

 

 

全員で勝ちましたって。

 

 

スワローズって

 

ファミリー感あると思うけど

 

この言葉からも

 

ファミリー感あるよなって思う。

 

 

 

今年は

 

去年と同じく

 

燕征会員にファンクラブ入りました〜ニコ

 

観戦ポイントじゃなくて

 

お買い物クーポン1000円がつきまーす。

 

 

3月中旬くらいに特典グッズ届くみたいです。

 

 

ユニフォームの背番号は、塩見選手にしました。

 

キャップとファンブックもつけました。

 

他にも早期入会特典なども届くみたいですニコニコ

 

毎年つば九郎さんのデザインの箱に

 

モリモリに入ってるイメージです。

 

 

明日2月1日!球春到来!来ますね!

 

 

選手たち健康に元気にがんばりましょう!