神社いろいろ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

3つ、神社行ってきました〜ニコ

 

 

御朱印いただいてきました。

 

 

願い事は、

 

まだドラゴンズ優勝祈願は、しなかったです。

 

選手たちが、がんばれるようにお力添えを願いました。

 

うん。

 

まず、キャンプを完走すること!

 

2月のキャンプインが、待ち遠しい!

 

 

優勝祈願は、

 

私も犬山成田山に行こうかなと思っていまーす。

 

選手たちと同じところねウインク

 

 

神社、どこも人が、いっぱいでしたね〜ニコ

 

1月も終わりに近いですがー。

 

 

まだ、おみくじは、引いてないです。

 

 

行った神社で、

 

お手紙入れるポストありました。

 

願い事が、長い文章の人用に、

 

お手紙を書いてもいいみたい。

 

 

神様、いろいろ聞いてくれる。

 

 

毎月神社は、どこかしら行くので、

 

1月は、岡崎から始まり〜みたいな。

 

 

また行こうと思いまーす。