もぐもぐとドラゴンズ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

銀だこ行きましてー、

 

てりたま食べてきましたもぐもぐもぐもぐ

 

今のところ、飽きてないです爆笑

 

タコ食べると、貧血にいいみたいですよウインク

 

たこ焼きで効果あるのかは、知らんけどねニコ

 

 

カルディ行きました。

 

もへじ玉ねぎドレッシング お値段 645円

 

マキシマム お値段 645円

 

買いましたニコニコ

 

 

玉ねぎドレッシングは、肉焼いたときにつけてー、

 

マキシマムは、高級こしょう。

 

こちらもお肉焼いた時につけまーす。

 

焼く肉は、鶏胸肉ですよ爆笑

 

焼肉といえば、鶏肉です!ニコ

 

 

 

はしまだんごで、

 

みたらしだんごとうぐいすだんご買いましたもぐもぐ

 

うぐいすは、緑色の粉かかったやつウインク

 

お値段 1本 100円です。

 

だんご屋さんって、店員さん、おばちゃんがいいですね!

 

お母さんみたいなタイプな。

 

イメージニコ

 

うぐいすは、店頭に並んでないけど、

 

おばちゃんに言うと奥から出してくれる。

 

 

ところで、

 

ドラゴンズ、

 

秋季キャンプの一般開放あるみたいですね!ウインク

 

フェニックスリーグも今日で、終わりかな?

 

選手たち、次は、秋季キャンプ!

 

がんばってくれい。