ドラフト投手じゃないの?知らんけど。それより1軍投手コーチ変えてほしい! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

東京ヤクルトスワローズ 西川遥輝選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

ドラフト1位指名は、外野手だそうね?キョロキョロ

 

 

投手が豊作なのに?キョロキョロ

 

 

バンテリンドームは、守って勝つ野球をするところ!

 

投手じゃないの?

 

なんて思ったな。

 

 

ま、決まったことなんで、知らんけどグラサン

 

 

ところで、

 

私、投手コーチ変えて欲しいわ!

 

 

だって、

 

1軍のシーズンの投手の運用が、

 

めちゃくちゃだったでしょー。

 

 

マシンガン継投して、勝てるって思ってるとこ、

 

もうマシンガン継投したら、

 

野球は、点取りゲームだけど、

 

最終的には、守って勝つ。

 

その守れる投手の残り数、早く少なくした方が、負け。

 

勝ち目がなくなっていく。

 

 

これで、勝てるって思ってる投手コーチ変えて欲しいわ!

 

 

ルーキーの森山投手だって、

 

高卒のまだ成長期の子に、

 

中6日で100球投げさせてて、

 

そんなんしてたら壊れるぞ!

 

100球も投げるなら、中10日には、しないと!

 

って私言ってたら、

 

 

案の定、壊したし。

 

 

これだって、投手コーチのせいでしょ?

 

 

投手コーチの投手の運用、

 

めちゃくちゃ。

 

え?

 

まだ、来季もやるの?

 

 

ドラゴンズ来季も勝てそうにない。

 

来季も最下位かなー

 

なんて思ってる。

 

 

もうさ、投手の運用をあらためないと!

 

同じコーチが、やって大丈夫なの?

 

 

森山投手のこと落合コーチが、ほめてたけど、

 

落合コーチが、森山くん育てたわけじゃないですからね!

 

森山くん、最初からよくできた子だったから!

 

勘違いしないでほしいわ!

 

 

なんて思う。

 

 

バンテリンドームは、守って勝つ球場!

 

投手つよくしないと!

 

ボロッボロにしたの誰なん?

 

 

1軍投手コーチ(落合さんのこと)変えてほしい。