なんの話? | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

東京ヤクルトスワローズ 西川遥輝選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

起業してる人のブログ見てたら、

 

 

やりたいことをやる

 

 

そのやりたいことが、あるっていいなー

 

なんて見ていました。

 

 

100動いてみて、1つだけかもしれないけど

 

きっかけになるかも

 

 

本で読んだ言葉です。

 

 

100も動くのかぁ〜って。

 

 

やってみたいことを100書くってやつ、

 

よくありますね!

 

 

私、100もやりたいことあるかなぁ?キョロキョロ

 

 

手帳に書いて、モチベーションにするってやつでしょー?キョロキョロ

 

 

散歩行っただけでも、

 

 

おじいちゃんが、ワンコに

 

どっち向いてるの〜こっちでしょー

 

って言いながら、

 

コスモスと写真撮ろうとしていたの見て、

 

犬も我が子だよなー

 

なんて見てました。

 

 

犬の世話か〜って、

 

ぼんやり考えながら、また散歩。

 

 

散歩すら、刺激になるね。

 

 

コスモスのところで、

 

写真の傘?広げて、ライトアップして、

 

写真撮ってるお姉さんいたり。

 

インスタにアップするのかしら?

 

 

動画撮ってるカップルいたり。

 

ユーチューブかしら?

 

 

いろいろな人がいるね。

 

 

散歩もいいね。

 

 

 

やりたいことかぁ。

 

 

今日なら、たまってた洗濯物片付けて、

 

なだれてたカバンを収納に立てて〜とか、

 

カフェでお茶したい〜とか、

 

小説買いたいなと2冊選んできた、とか、

 

 

あ、小説、なに選んだらいいのか分からなくて、

 

適当に2冊。

 

図書館に行くのもいいなぁーなんて思い中です!

 

本を週に1冊は、読みたい。

 

 

映画を月に1回くらいは、映画館でみたい!とか、

 

神社は、いつもいくところ月1は、行きたいとか〜

 

 

1ヶ月経つの早いですね。

 

 

ドラゴンズオフシーズンになって3週間。

 

 

まだ、ぬりえが、進んでない!滝汗

 

 

料理本から作るのは、わりとやった。

 

いつもやってなかったところの掃除もわりとやった。

 

 

あー、断捨離するといいかも。

 

収納の中身ね。

 

今、きれ〜いに収まってるけど、減らすとか!ウインク

 

 

うー、料理もうちょっとがんばろうかなーキョロキョロ

 

今、野菜高いですね!

 

食べるの好きだし、うまいもん食べたいお願いキラキラ

 

 

ノート書くの好きラブ

 

考えてること、だら〜と書いていくんだけど、

 

なんか落ち着く。

 

文具好きだし、カラーペンで書いてみたり、

 

スタンプ押してみたり、

 

シール貼ってみたり。

 

ノートのすすめは、ドラゴンズ福谷投手とか

 

書いてましたね!

 

元ドラゴンズのソフトバンク又吉選手も

 

意外とノート書いてるって言ってたし。

 

モヤッとすること、

 

自分に質問形式で、書き進めるのも

 

解決策見つかるね。

 

 

私、これ、なんの話なんだろ?キョロキョロ

 

やりたいことが、あるっていいね!って話か?キョロキョロ

 

 

雑談やな爆笑プププ