ドラゴンズ昇格うわさとファームの投手たちのいま | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

なになに?キョロキョロ

 

3人抹消になっていて、

 

伊藤康選手が、上がるかもだって?キョロキョロ

 

 

伊藤選手、復帰した時は、好調だったけど、

 

今現在は、冷えてきていて、

 

三好くんより打ってないっていう。

 

打率も三好に負けてるし。

 

ま、がんばってーウインク

 

 

伊藤選手が、これで上がるなら、

 

伊藤選手のあとは、三好が上がるな〜ニコニコにやにや

 

楽しみだなぁ。

 

 

藤嶋選手も上がったでしょ?

 

藤嶋選手、復帰した時は、ボッコボコに打たれて、

 

今現在は、まだ球はバラついてるけど

 

よくは、なってきたかな、あともうちょっと上げていければ

 

ってとこのなのに、昇格したわね。

 

ファームで打たれてるのに、ま、がんばってくれい。

 

 

ファームで、まだ18歳の森山投手!

 

投げすぎじゃね?なんて思うぞ。

 

まだ成長期!中6日は100球超えは、多すぎる!

 

って思うぞ。

 

投げる人が、いないのは、知ってるけど、

 

100球も投げるなら、中10日とかさ、

 

休ませて使わんとこわれるぞ。

 

ファーム体は元気な子は、スリーアウト取れないっていう。

 

なかなか投げる選手いないよね。

 

 

福島投手っているでしょー?

 

体は、元気そうですよ。

 

ただ、投げる方が、まだまだ本調子でなく、

 

うまく投げれるように思い出せるといいよねぇ。

 

なんて思う。

 

 

とにかく伊藤選手で、上がるなら

 

次は、三好が上がる!

 

楽しみだなぁ〜ニコニコ