寄り道多し!買い物とクレープ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

おやつにクレープ食べましたらー、

 

お腹いっぱいになってしまって、

 

お昼ご飯食べれず滝汗

 

 

チョコバナナブラウニークレープ食べたんニコニコ

 

ドリンクは、オレンジジュース。

 

 

なのにー!

 

ドトールで、

 

きな粉クリームののったタピオカ黒糖ミルク飲むもぐもぐ

 

ますますお腹いっぱいにー爆笑プププ

 

 

ドトールの前を通ったら、おいしそうで滝汗つい

 

 

お昼ご飯、今日は、いいやグラサン

 

 

ダメなやつニコにっこり

 

 

爆笑

 

 

あとはー、

 

ノート ペン ぬりえ スタンプ買いましたニコ

 

文具好きラブ

 

早速使おうニコニコ

 

 

ノートにスタンプ押したり、カラーペンで書いたり。

 

こんなことやりたいなーとか

 

思ったこと書く感じ。

 

 

ポムポムプリンくんと

 

サンリオキャラクターのTシャツを買いました。

 

お値段2枚で3000円くらい。

 

おうちで、早速着ようウインク

 

 

サンリオのばんそうこう風ゆびわガチャガチャ

 

回しました。

 

お値段 1回 300円。

 

ハンギョドンくん出ましたラブ

 

ハンギョドンくん狙いだったので、当たり〜ニコニコ

 

箱に入っていて、かわいいですよ。

 

人気って書いてあったから、はやってるのかな?キョロキョロ

 

 

ドラッグストアに出かけただけなのに

 

寄り道多し滝汗

 

トイレットペーパーとか洗濯洗剤買いに行っただけなのに

 

なぜか、クレープ食べてたり爆笑

 

 

選手たち、今日は、オフかな?ウインク

 

オフは、何して過ごしてるんでしょうね〜ニコニコ