ドラゴンズバンテリンドーム野球観戦♡ファーム三好くん出てない! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ドラゴンズ バンテリンドーム野球観戦に行ってきましたニコ

 

 

また0で負けたの〜キョロキョロ

 

 

1回もチャンスのテーマ歌えずガーンえー

 

 

全くチャンスなしガーンヒィー

 

 

で、またヒロトだけが、反省の言葉いうの?ムキー

 

ヒロトのせいにするな!

 

 

なんかさー、

 

岡林選手と大島選手だけで試合やってたようなもんだよねーキョロキョロ

 

あと、なんだかなーキョロキョロ

 

 

3回同じ打ち方した選手いて、

 

9回までもあるんだから、3回も同じことするな!

 

それまでに学習しろ!ってイラっとしたけどな。

 

バカなの?ニコ

 

知らんけど、やれば〜。

 

 

今日は、ミソカツ弁当食べましたもぐもぐ

 

お菓子食べたり〜くつろいで、野球観戦ニコニコ

 

 

ガチャガチャ回してきました。

 

お値段 1回 400円

 

リールホルダー回しました。

 

岡林選手と柳選手出ましたニコ

 

ま、これは、文字だけなので、どの選手のものでもいい。

 

今日の観戦お土産にウインク

 

普通に300円くらいで売ってそうな感じのやつウインク

 

 

それより〜!

 

今日のドラゴンズファーム!

 

結果見ましたらー、

 

三好くんが、出てないガーンえー

 

なんで?ガーンどうしたん?

 

ケガしたの?ガーンもしかして

 

心配すぎる〜ショボーンしゅーん

 

 

今日の1軍に試合の感想は、

 

リリーフ投手たちナイスピッチング!

 

うまかった。

 

ソブ(祖父江投手)も完璧ラブ

 

ナイスピッチングでしたラブ

 

がっつりお顔までしっかりがっちり見たぜラブ

 

ソブ見れたし、よかったわ〜ラブ

 

 

今日は、周りの人たちも怒ってた。

 

二度と見にくるかー!だって!

 

ま、知らんけど、がんばってくれいグラサン

 

借金もう7?キョロキョロ

 

まずは、借金減らそうねウインク