バンテリンドーム野球観戦♡昇竜デー | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ドラゴンズ昇竜デーバンテリンドーム行ってきましたウインク

 

ゴールドのユニフォームもらいましてー、

 

お客さん満タン!

 

すごい人でしたね〜!

 

 

試合の方は、得点したり、失点したり、得点したり

 

いろいろありましたねー。

 

 

推しが出てるわけでもないので、なんとな〜く観戦しましてー、

 

応援歌は、歌うニコ

 

 

しゅうまい弁当食べましたもぐもぐ

 

DeNA戦では、しゅうまい弁当が、販売されまーす。

 

ついでに、オレンジジュース買いましてー、

 

このお弁当ですら、混雑。

 

 

ガチャガチャ回しに行ったら、大行列!

 

階段登って、列に並んだわ。

 

2回回して、ソブ(祖父江投手)と松葉投手のきんちゃくゲット

 

今回は、昇竜きんちゃくです。

 

お値段 1回 400円

 

 

今日の試合は、もう1回得点して同点延長までいったら

 

よかったなー

 

なんて思いつつ。

 

周りも怒ってる人も誰もいなくて、

 

ファンたちも負けに慣れてるのか?キョロキョロ

 

私も、特に感想もないです。

 

 

明日もがんばってくれいニコ