ダイエットカフェインその後とお腹周りのサイズ減 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

ダイエット〜ニコ

 

 

カフェインをやめてみて、まだ2日しか経ってないけど、

 

コーヒーを飲まないなら飲まないで別になんともないです。

 

なくてもそう飲みたくもならないし、

 

なんとなく習慣で飲んでいただけだったのかも。

 

 

散歩の後のカフェでアイスティーの楽しみがないのは、

 

アレだけど。

 

たまの紅茶ならいっかーと思いつつ、

 

飲みたいなら飲めばいいって思うし。

 

 

ま、1ヶ月やってみるって決めたし、

 

カフェインなし、やってみまーす。

 

 

ダイエット料理本買ってきて、やってみようと思ったけど

 

今、体重は減ってないけど、

 

サイズは、はかると減ってるので、

 

このままやっていけばいいのかなぁと思ってみたり。

 

 

お腹周り、マックスより12センチ減りましたウインク

 

体重は、4キロ減っただけなのに。

 

どんだけ、お腹周りデカかったんか?

 

って話ですけど、

 

お腹周り細くなりつつ。

 

 

サイズが、小さくなったらいいものね。

 

けど、体重が減ってくれると、わ〜減った〜

 

って気持ちになるのに。

 

 

いつもはいていたズボンもゆるゆるしてきました。

 

久しぶりにベルトしています爆笑

 

前まで、ベルトなんていらなくて、

 

お腹パンパン。

 

それが、あ、これ、ズボン買い換えないといけないか

 

くらいゆるゆるしてきました。

 

こぶしくらいは、入るようになりました。

 

 

しかーし!

 

まだ太い笑い泣き

 

元が、デブ。

 

 

ダイエットがんばりまーす。