今日の食事と反省♡鶏肉のトマト煮込みとドラゴンズファーム | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ダイエット〜ニコ

 

 

今日の食事を振り返って行きましょう。

 

 

朝ごはんはー、

 

白米 みそ汁(豆腐 ワカメ しめじ ねぎ)麦茶

 

 

お昼ご飯はー、

 

業スーピザ 麦茶

 

 

晩ご飯はー、

 

もち麦ご飯 鶏肉のトマト煮込み(鶏胸肉 パプリカ 玉ねぎ

 

じゃがいも にんじん)プルーン タマゴ焼きハイサイソース

 

王林りんご 麦茶

 

 

おやつはー、

 

コーヒー2杯 紅茶1杯 豆菓子2つ バナナ 味のり チーズ1つ

 

 

今日の反省は、

 

食事を整える予定が、あまりできず。

 

うまくいってない自分がいや。

 

 

鶏肉トマト煮込み。

 

フライパンで、鶏肉炒めてから、他の具材入れて、

 

トマト缶とトマト缶をすすぐ感じに水(適当に少し)と

 

コンソメキューブ1つ入れて、フタをして煮込むだけ。

 

煮込む時間は、10〜15分くらいかな。

 

 

 

ところで、ドラゴンズ

 

涌井選手の登板、初めてみました。

 

大ピンチも1失点で終わるところすごいなと思いました。

 

0点じゃ勝たないよねぇ。

 

ヤクルト投手の対策をもっともっとしたらどうかなぁ

 

なんて思う。

 

 

ドラゴンズファーム〜ニコ

 

今日は、ビシエド選手出場してましたよ。

 

打っては、いないけどね。

 

ファームも打っては、いるんだけど、

 

負けでしたね。

 

ファーム引き分け挟んで、12連敗中。

 

 

自分自身もダイエットうまくいってないし、

 

ドラゴンズファームも負け続きで、

 

なんだかしょんぼりショボーン