よいお肌の日 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

お肌に良い食べ物とは?

 

 

 

こんにちはー。

 

 

お肌に良い食べ物は、なんでしょうね。

 

バランスよく食べてたら美肌になるのでは?

 

 

 

ダイエット〜って言ってますがー、

 

美容もやると、そういうとこにも気がいくと

 

ダイエットにもいいかも?

 

なんて思いましてー、

 

 

シートマスクしてみました。

 

なんだか、スッキリしたような気がします。

 

 

ダイエットのモチベーション、めちゃくちゃ下がり気味。

 

目標もないし、なかなか思うようにいかないし。

 

 

なんかお買い物でもしたいなー

 

って思うけど、もの増えてしまうし、

 

もういっぱいだし。

 

 

おいしいものでも食べたいなー

 

って、食べると太るし、

 

うー。

 

 

服は、もうちょっと痩せたら買いたいし、

 

あ、さっき、ドラゴンズ三好くんのTシャツ発見!

 

初ホームランの記念Tシャツでした。

 

1回も着てない感じでした。

 

ふわふわした肌触りで、新品な感じ。

 

 

シートマスクもさっき、いろいろ持ってるのを発見!

 

美容もやろう。

 

 

自分の部屋は、片付いてきました。

 

なんだかスッキリ。

 

部屋で読書とかしたいなー。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう