今日の食事の振り返りと今日の負荷と体力 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ダイエット〜ニコ

 

 

今日の食事を振り返って行きましょうウインク

 

 

 

朝ごはんはー、

 

カットフルーツ盛り合わせ 食パン(ピーナッツクリームと

 

ブルーベリージャム) 紅茶

 

 

 

お昼ご飯はー、

 

すき焼きの残り チヂミ 麦茶

 

 

晩ご飯はー、

 

もち麦ご飯(のりたま)さんま ポテトマカロニサラダ

 

ブロッコリー プチトマト 麦茶

 

 

おやつはー、

 

コーヒーや紅茶 メリーチョコレートのミルフィーユ1つ

 

 

 

今日のタンパク質は、魚 肉 たまご 豆製品食べれました。

 

海藻は食べれず。

 

ごまは、のりたまふりかけに入ってたのをちょっぴりです。

 

 

 

今日はー、

 

犬山成田山に行きましたがー、

 

階段が、そんなに距離ないし、一気にいけるかも?

 

って思いましたがー、

 

途中に、足がどーんって重くなり、

 

 

階段って、こんなに負荷がかかるのね〜滝汗

 

けど、前なら、途中で椅子に座って休むくらいだったけど、

 

1度だけ止まって、呼吸を整えたら、登れました。

 

前より、体力ついたかもチュー

 

 

散歩効果なのか、ラジオ体操効果なのか?キョロキョロ

 

 

いつもフラットな道ばかり歩いていて、

 

坂がないからね。

 

平らな道は、足を前に出すだけで、ラクなのね〜キョロキョロ

 

 

スクワットよりも

 

犬山成田山の階段の方が、運動なりそなくらい爆笑プププ

 

 

今日もまだラジオ体操してないのであとでやりまーす。

 

 

さ、明日で1月も終わり、痩せて終われますでしょうかニコ

 

1日しかない〜滝汗