犬山成田山で優勝祈願とまもなくキャンプイン | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

 

選手たち沖縄入りしてるみたいですね〜ニコニコ

 

まもなく2月1日キャンプインラブ

 

 

沖縄春季キャンプグッズも発売!ラブ

 

皆さんは、何か買いますか〜?ウインク

 

 

 

今日はー、

 

犬山成田山行きましてー、

 

優勝祈願してきましたラブ

 

選手たちが、ケガなくキャンプを終えて

 

シーズンには入れますようにと。

 

がんばれるようにお力添えを願ってきましたニコ

 

 

自分のことはー、

 

サンリオ キティちゃんのお守り買ってきました。

 

お値段 800円。

 

ピンクで、キティちゃんが、お花持ってる絵柄です。

 

 

御朱印もいただいてきましてー、

 

お値段 300円

 

 

階段を登っていく、上り始めくらいの石に

 

ドラゴンズの奉納されたものが出てきます。

 

今日も、あるなと確認しまして、ニヤッとして

 

階段上がる、みたいな爆笑

 

 

ドラゴンズの選手たち、犬山成田山に

 

今年は、柳投手と藤嶋投手が、ご祈祷に行ってましたね。

 

 

私も、キャンプインということで、

 

犬山成田山行ってきました。

 

ギリギリ間に合ったなキョロキョロ

 

 

選手たち〜!がんばろうねーラブ