今日の食事の振り返りとオメガ3の油 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

 

ダイエット〜ニコ

 

 

いいね!押していただきありがとうございます。

 

オフィシャルの人からもありがとうございます!

 

ダイエット本買いました!

 

まさかのご本人からのいいね!に感動です!

 

 

今日の食事を振り返って行きましょうウインク

 

 

 

朝ごはんはー、

 

もち麦ご飯 みそ汁(木綿豆腐 ワカメ ねぎ しめじ)麦茶

 

 

お昼ご飯はー、

 

もち麦ご飯 塩サバ レタスサラダ ポテトマカロニサラダ

 

プチトマト 麦茶

 

 

晩ご飯はー、

 

もち麦ご飯 おでん じゃこ 納豆 プルーン レタスサラダ

 

ナスのごまみそあえ 麦茶

 

 

おやつはー、

 

みかんとミルクティーです。

 

 

今日もお腹が空かなくて、

 

お菓子は、いらなかったです。

 

 

今日は、タンパク質は、

 

魚 豆製品 たまご 乳製品が、食べれましたもぐもぐ

 

肉がない滝汗

 

野菜は、生野菜と煮た野菜と両方食べました。

 

ごま食べれましたニコ

 

 

塩サバを食べたので、オメガ3の油がとれましたウインク

 

オメガ3は、シソ油とか亜麻仁油とか入っていまーす。

 

たらっと食事にかけるといいやつウインク

 

魚にも入っていまーす。

 

このオメガ3の油は、体内で3日は、たまるので、

 

3日に1回くらいで、青い魚食べると足りています。

 

塩サバやサンマ、アジなど。

 

 

昨日から、お昼にも魚を1切れ食べるように

 

タンパク質をしっかり食べるようにしましたらー、

 

今朝の体重が、増えることもなく、

 

逆に前日より減っていまして、

 

いっぱい食べた気がするけど、

 

しっかり1日で、タンパク質100グラム、

 

(魚の切り身だとタンパク質20グラムくらい)

 

野菜を両手のひらくらい。(1日で、350グラム)

 

普通の食事を普通の量を食べる。

 

なんだか、これで痩せて行きそうないい感触です!

 

 

今日は、寒いので散歩は、なしで、

 

ラジオ体操2回 ワイドスクワット10回 エアロバイク3分

 

 

痩せている長生きの敬老おばあちゃんたち

 

多分、普通のご飯食べてて、元気で長生きなんだと思う。

 

明日も継続して、食べてみようと思いまーすニコ