アールグレイってベルガモットの香りつけた紅茶のことなのね! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

図書館で借りてきた、紅茶の本を読んでいました。

 

 

ダージリンって茶葉の産地の名前で、

 

 

アールグレイは、紅茶の名前なんですね!

 

知らなかったわびっくり

 

 

アールグレイは、

 

中国茶葉にベルガモットの香りをつけたもの

 

だそうですよキョロキョロ

 

ダージリンにベルガモットの香りをつけたものも

 

あるそうでキョロキョロ

 

 

 

アフタヌーンティーとかやってみたいですねぇーラブ

 

ヌン活?キョロキョロ

 

タワーになったところにお皿がのっていて、

 

スコーンやケーキとかサンドイッチとか?キョロキョロ

 

すごく価格高くね?滝汗

 

イメージニコ

 

食べたことないし、知らんけど爆笑

 

 

今日は、アールグレイの紅茶と

 

クッキーっていう紅茶飲んだわウインク

 

 

ルピシアのクッキーって紅茶は、

 

クッキー食べながら紅茶飲んでるみたいなお味です!

 

 

ルピシアの福袋で、フレイバー紅茶買いましてー、

 

年末から、紅茶ブーム〜チュー

 

コーヒーは、1杯だけにして、

 

紅茶飲んでいまーすラブ

 

 

今日、ラジオ聴いていたら、

 

好きを仕事にしてる人のことが書かれた本を

 

紹介していて、

 

 

この紅茶好きの人も、

 

こうして本を書いたり、

 

好きを仕事にされてますね。

 

 

私の好きなことってなんだろう???キョロキョロ

 

特にこれといって趣味もなく。

 

 

って言ってると、

 

どこがー!

 

って言われたことあるけどね爆笑

 

 

今は、ダイエットに興味が行ってるので、

 

食べる、ってことに興味あり!

 

けど、全く、痩せんよガーンえー

 

 

ただね、体は、軽い感じします。

 

サイズも減ってきてるし。

 

中身は、変わってきてるのかしら?キョロキョロ