ZIP-FM ブリサタからプレゼントが届きました! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

$サクラミールのラジオ大好きブログ
今日は、ZIP-FMからプレゼントが届きました~!

わーい、わーいヾ(@^(∞)^@)ノ

うれしいなー。

渡辺麻耶ちゃんのブリサタから。

車用空気清浄機です!

お勧めドライブスポットを投稿するというもので当たりました!

私が、お勧めなのは、アクアトトギフ。

朝一番の開館からいくと、

お魚がパクパクしながら寄って来るんです。

何かな?

でもこの光景見た事ある~!

もしかして、餌か?

と思ったら、飼育員の方が、餌をあげて回っていました。

いつもと違う動きを見るなら、

この朝一番開館からのお出かけがお勧めです!

駐車場も無料だし、

アシカのマリンちゃんのショーも毎年演目が変わってて、

癒されます。

公園には、岐阜のお土産が見れる売り場もあります。

SAとつながってて、そっちも見れますよー。

ぜひ、お出かけくださいね~!

年に2回以上行けそうなら、年パスがお勧めです!

2回分で、年パスになります。

更新は、3ヶ月前以上にすると、

次の利用期間が3ヶ月長くなります。

早めに更新するのがいいですよー。

車用空気清浄機、サプライズなプレゼントでした!

まやちゃん、ありがとう!
$サクラミールのラジオ大好きブログ