ZIP-FMソニックファンレディオからプレゼント! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

$サクラミールのラジオ大好きブログ
今日は、ZIP-FMからプレゼントが届きました~!

わーい、わーいヾ(@^(∞)^@)ノ

うれしいなー。

ソニックファンレディオから。

といったら、先日当たった、あれだね~!

$サクラミールのラジオ大好きブログ
デイルさんのサインとデルデラ。

デルデラとは、デルメモのデラックスになったもの。

メモ帳です~。

$サクラミールのラジオ大好きブログ
あとは、とっても楽しみにしてたマルチポーチ!

わ~、黒でZIP-FMのロゴが入って、かっこいい~~~~~!

箱から出してみたら、

クッション性のある素材。

中は、しきりもあって、使いやすそう。

ひっかけるフックもついています。

これ、カラビナというらしい。

他には、スマホ入れるのにもいい大きさみたい。

私は、デジカメかなー。

黒ってとこもいいよね。

汚れも目立たないから結構長く使えそう!

デイルさん、ありがとう!

とってもうれしいプレゼントでした~。