嬉しいなぁ☆豆苗→絹さや | ほしのまりんの幸せ貯金☆日記

ほしのまりんの幸せ貯金☆日記

旦那ちゃんとワンコ、子ども2人との暮らしの日々。
天使ママになった私の事。色々綴ってます。

今朝は朝から暑い!!!


だけど、我が家のソファとお別れするために朝から運び出し作業しました。


その後お野菜たちにお水をあげていたら‥




なんと、絹さやが!!!


お試しに植えてみた豆苗から絹さやができました😊


かなりちびっこですが、かなり嬉しくて🎶🎶


朝からハッピーな気分になりました。


大きく育つことなく枯れてしまうかなぁと思ってましたが、ここのところメキメキと成長してて。

少し前には花も咲いてたので、まさかとは思ってましたがね〜☺️


ここからどれくらい収穫できるかはわからないけど、楽しみに観察してみたいと思います😉