心が穏やかになるクレヨンアート️ | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

▶はじめましての方へのメッセージ

CPM公認セラピストのさくらまいです。
保育士をしながらセラピストをしています。
よりママに寄り添ったセラピストになりたいと日々奮闘中です。


▶募集中のメニュー⇒大人気!!!メールセッション
9月は、満席→増席→満席
1月、2月は、満席🈵💗

 

 

 

こんばんは⭐️

さくらまいです。

 

最近、さらなる次元上昇をして、高次元からお伝えしています。













お友だちがクレヨンアート🖍️の先生を

しているので、

パッチワーク風な絵を描いてきました。



マスをクレヨンで塗るだけなので、

簡単なんです。

好きな色を使って、塗りつぶしていきます。



もともと、自分の作品に対して

そんなに愛着を持つタイプではなかったけど、



用意してくれた額に入れて、

飾っておくと、見るたびに気分がいいんです。

絵の持つ波動ってあるよね♡


楽しくて、無心でできるから、

また行こう♪っと。



さてさて、今日も本音で生きてますか?

『本音が現実を変えます』



自分の心に蓋をして、

書き出すノートに遠慮しちゃったり、


思い出すのもいやになったり。

そんなこともあるけど、


そこから、勇気出して、

ネガティブな思いを引っ張りだしてみて〜

表に出すだけで、



変わるから‼️

もちろん、ポジティブも、

ただ思ったことも出してみて。


書き方わからない方は、

ぜひぜひメールセッションへお越しください!





みんなを愛する飛び出すハート

さくらまい

 

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

大人気💗募集中のメニュー

⇒ 現実は、内側を変えることで変えていけます。

  自分のペースで、いつでもどこでも!

  書きながら自分と向き合うことができる

  『メールセッション』

 お申込&詳細はこちらから

✂-------------------------------------------------------------------------------✂

 

 

口紅お友だち募集中リボン 

🆔 (@881lqjtl)