エネルギー集合体ってどーゆーこと⁇ | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

▶はじめましての方へのメッセージ

CPM公認セラピストのさくらまいです。
保育士をしながらセラピストをしています。
よりママに寄り添ったセラピストになりたいと日々奮闘中です。


▶募集中のメニュー⇒大人気!!!メールセッション
9月は、満席→増席→満席
1月、2月は、満席🈵💗

 

 

 

こんばんは⭐️

さくらまいです。

 

最近、さらなる次元上昇をして、高次元からお伝えしています。











こめだーーーーーー!!!

にてケーキ🍰食べてます♡

もう22:30すぎてるし、もうすぐ閉店なんだけど、

どーしても食べたいんだもん😘


好きなもの食べる方が太らないと思う❣️

私の持論😆✨✨


さてさて、明日は、宇宙元旦、春分の日なので、

東枕で眠ります。

そうすると、つむじからエネルギーが入ってくるんだって〜♡



信じるからそうなる😄


エネルギーといえば、

質問あったので、書いておきますね。



例えば、今日が寅の日だから、

金運にいい日!

だとしましょう♪



暦的な意味とか数字とかのエネルギーも、

もちろんあると思いますが、


「今日は、金運にいい日なんだ!」

って、たくさんの人が思うと、


それだけ思いのエネルギーの量が増えます。

目に見えないので実証できないところが

残念ですが😢



もーーーーーっと、わかりやすいのが、

平日の朝と、日曜日などのお休みの日の道路

なんかがイメージしやすいと思います。



私は、田舎なので、車移動が当たり前なんですが、

平日の朝は、車の量が多いのも

「今日は、仕事の人が多くて、1日が始まるんだなーーー。」

というかんじがするし、


信号待ってて、青になった瞬間なんかも

みんな1分1秒を惜しんで、

前の車に適度な車間距離は、保ちつつも

できるだけ、ピタっとひっついて行こうとする。


これが、お休みの日になると、

ゆったりモードになって、

信号が青になっても、発信がゆっくりだったりで、

ほわーーーっとした、感じを受けます。



その感じた感じが、

エネルギーです。



で、そのエネルギーなんですが、

エネルギーって侮れなくて、


じつは、8000人の祈りで

全世界約80億人を救えると言われています。



そのくらい、思いの力=エネルギー

のチカラ💪ってすごいんです‼️



だから、思考の送り出しも

意識してみてね♡



みんなを愛する飛び出すハート

さくらまい

 

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

大人気💗募集中のメニュー

⇒ 現実は、内側を変えることで変えていけます。

  自分のペースで、いつでもどこでも!

  書きながら自分と向き合うことができる

  『メールセッション』

 お申込&詳細はこちらから

✂-------------------------------------------------------------------------------✂

 

 

口紅お友だち募集中リボン 

🆔 (@881lqjtl)