自分時間がない子育てママに朗報~ストレス・イライラがたまっているとき~ | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

ベル21日間チャレンジプロジェクト
(3/21~4/10)◀完
ベル第2弾を始めます◀再始動準備中

 

 

こんにちは☀

今回は時間に追われているママに朗報です。

 

子育てしながら、

仕事しながら、

家事をしながら、

 

毎日をがんばっているママ、

たまっていませんか?

 

ストレス。。。

イライラ。。。

 

そのストレスやイライラをどうしてる?

 

 

もしかして・・・

そのままにしてない?

 

 

それって

ものすご~く危険メラメラメラメラメラメラ

 

なぜなら、

今感じていることや送り出している思考が

現実化するからです。

 

 

つまり、、、

 

ストレスを感じてイライラしている未来は、

さらなるストレスやイライラを感じる毎日でしかない。

 

そんな現実を味わいたかった?

答えがNoの方は、

ぜひ、用意してほしいものがあるの。

 

 

それは、

 

自分のために使える時間をほんの少し。

一人時間をほんの少し。

 

ほんのすこ~し!

用意してみてほしい。

 

「どこにそんな時間あるの?」

と、言いたいのはよくわかる。

 

でも、そこは、

未来の自分と家族のためにがんばって捻出してほしい。

 

ここにがんばりの労力を使うのは、

絶対に、価値があるから。

 

【ママの笑顔は家族の笑顔】

 

ママが笑顔になることで、

家族が笑顔になって、

 

最終的に、ママのイライラの減少につながります。

 

 

 TODAY'S
 
1人時間の使い道を決める

 

 

じゃあ、一人時間を用意したとして。

1日24時間のうちのほんの少しのその時間。

少しだけど、とっても大切な時間。

なにに使う?

 

・寝る?

・ネットサーフィン?

・ゲーム?

・ノート書く?

・ゴロゴロする?

 

なにしてもいいから、とにかく自分のためだけに

100%自分のためだけに使う時間にしてほしい。

 

時は金なり!

 

でもでもでも、

 

▶なにしてもいいかわからない

▶有効に使いたい

▶未来の自分のためになる生産的な使い方をしたい!

 

そんな方には、

ぜひ、さくらまいとつながって、

 

『瞑想』

 

を生活に取り入れてみませんか?

 

わたくし、さくらまいは、

習慣付けをしたくて、

21日間チャレンジプロジェクトを実施しました。

 

その時の私のお題は、

〈スタンドFMの毎日更新〉

だったんだけど、それは、見事に達成して、

今は、習慣化できている~♪

 

 

で、味をしめたので、

さらに習慣化したかった、

 

『毎日瞑想』を

 

実施しようと思います。

 

あああああああああ~

宣言しちゃった(*_*;

 

言ったからにはやるしかナイ!!!

 

 

◉場所はさくらまいのInstagram LIVEにて。

☛いつもは、アーカイブ残さない主義なんですが、

21日間チャレンジプロジェクトの間だけ残します。

 

だから、みんながやりたいタイミングに一緒にやってもらえる!

時間は15分間。

 

ぜひぜひInstagramに遊びにきてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは〜

 

 

みんなを愛する飛び出すハート

自分大好き飛び出すハート

 

さくらまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

募集中のメニュー

⇒ 自分のペースで、顔を合わせずに思考の調整ができるセッション。

  さくらまいの経験からその方に合った質問をカスタマイズして

  お届けします。

 

  その質問に答えていくと・・・

  するりとなりたい自分になれちゃうから不思議。

 

      「じゃあ、なりたい自分て?」

  

  たくさんのクライアント様を見てきて、

  やっぱりここだな!というポイントも盛り込んでいるので、

  パワーアップしたメールセッションにぜひぜひお越しください。

    ☛事前質問シートで、あなただけのオリジナルセッションを作り送ります。

  

 お申込&詳細はこちらから

✂-------------------------------------------------------------------------------✂

 

 

 

 

 

これまでのスタンドFMはこちらから

(アプリダウンロード不要。

クリックするだけで聞けます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅お友だち募集中リボン

特典♡

開運するアクション方法をお伝えします。

LINE公式登録後、

「開運」と送ってください。

 

🆔 (@881lqjtl)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#メールセッション#自分時間#子育て#時間に追われる#自分の時間がない#ストレス

#子育てママ #一人時間#ダメ夫 #イライラ#不登校#保育園#保育士#0歳児#1歳児#2歳児#3歳児#4歳児#5歳児#赤ちゃん