ついに!!!完走☆みんなで始める21日間チャレンジプロジェクト | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

21日間チャレンジプロジェクト(3/21~4/10)

 

 

 

こんにちは☀

さくらまいです。

 

 

 

 

ブログは更新できていなかったのですが・・・

スタンドFMの更新が

ついに21日間走り抜けました。

4月10日(月)までスタンドFMを更新し続けて、

さらにその後も更新しています。

 

なんで、21日間かというと、

”習慣化”

するため。

 

私のクセとしては、

一回休むと、ずっとやらなくなってしまうこと。

 

だから、習慣化したかったんです。

で、ついに走り抜けました。

 

やり終えて思ったこと。

意外と21日間て短いし、

毎日少しずつやるって、

スタンドFMを忘れずにいることだと思いました。

 

で、今思うこと。

習慣化したいことが、まだあったんだ!

 

だから、

また21日間プロジェクトをしようと思っています。

 

4月20日(木)の牡羊座新月から始めます。

(新月も牡羊座もなにかを始めるのにいい日。)

 

私は、瞑想をやっていきたいと思います。

瞑想は私にとってハードル高い~

 

でも、やります!!!

 

これを読んでくれてるあなたも、

一緒にやらない?

 

21日間でやりたいことを習慣化した先には

成長してパワーアップした自分が待っています。

 

今の自分と違う自分になれたら素敵じゃない?

うん。

素敵に決まってます。

 

参加表明してくれる方!

どんなことを習慣化したいかを

まいのLINE公式に送ってください!

 

ぜひぜひお待ちしています。

 

 

 

こちら、クリックすると聞けます♡

 (足あと👣残りません。)

 

 

 
 



 

 

 

 

 

それでは〜

 

 

みんなを愛する飛び出すハート

さくらまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

募集中のメニュー

⇒ 自分のペースで、顔を合わせずに思考の調整ができるセッション。

  さくらまいの経験からその方に合った質問をカスタマイズして

  お届けします。

 

  その質問に答えていくと・・・

  するりとなりたい自分になれちゃうから不思議。

 

      「じゃあ、なりたい自分て?」

  おっとっと。

  聞きたいことはあるけど、ここでは、はやとちりしすぎだ~(笑)

 

  たくさんのクライアント様を見てきて、

  やっぱりここだな!というポイントも盛り込んでいるので、

  パワーアップしたメールセッションにぜひぜひお越しください。

  

 お申込&詳細はこちらから

✂-------------------------------------------------------------------------------✂

 

 

 

 

 

これまでのスタンドFMはこちらから

(アプリダウンロード不要。

クリックするだけで聞けます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅お友だち募集中リボン

特典♡

開運するアクション方法をお伝えします。

LINE公式登録後、

「開運」と送ってください。

 

🆔 (@881lqjtl)