振り返る… | サクララバイ☆

サクララバイ☆

息子のことや、嵐のことについて書いてます。
最近サボりまくってます…

昔書いたブログを振り返ってみよ~と見てたら


1番最初の投稿は高校生かぁ~懐かしい


嵐のFC…翔さんの誕生日に入るんだ‼︎ってこだわっちゃって


その日は平日だったから、うちは学校で振込行けないからお父さんが行ってくれたんだよなぁ…


他にもお父さん、色々やってくれたなぁ…


そぅ思うと…ケンカした時色々言い過ぎたな。


未だに進展なしで、会わない生活を送ってるけど


振り返ると、、悲しくなるなぁ。


お父さん許す気ないって感じだし、難しい…


あと、以前の職場の出来事とか懐かしい~


今の職場では特にブログに書くような面白いことはないんだけど


以前の職場は変人が多かったからなぁ~


そこは楽しかったかな(笑)


和くんを好きになってメールし始めた時からは


和くんのことばっかり書いてる


今はたまにイラッとすることあるし、


最近なんて付き合ってるって言える感じじゃなかったし


ちょっと冷めてきてた。。


でも、メールのやり取りとか初デート(笑)とか


振り返るとなんかねぇ~恥ずかしい///


3年もよく続いたなぁ~としみじみ…


あの頃の気持ちを忘れないようにしなきゃ


和くんも昔と変わったなぁ~って思ってるだろうなぁ。笑


昔は良く見せたくて、優しくしてたけど


今じゃすぐ怒るわたし。笑


(´-`).。oO(気をつけよ~っと


昨日テレビで色んな形の結婚式やってて


やっぱフォト婚いいなぁ~って思った


幼い頃は結婚式やるんだ~って憧れてたけど


今は色々考えると、フォト婚がいいかなって。


まずは結婚できるかが問題だけど‼︎笑