とりあえず解決。 | サクララバイ☆

サクララバイ☆

息子のことや、嵐のことについて書いてます。
最近サボりまくってます…

和くんとLINEで話し合いして、


なんとか解決…かな。


「最近のうちら、このままじゃダメだよね。」


「付き合ってる意味ないよね。」


お互いに色々考えてた…


和くんが会いたい‼︎って思ってくれるよう、自分も頑張らなきゃだし


和くんも寝たりゲームしたりと自分中心の考えを改めるみたい


あと最近お出かけしてないから、そこも原因かなって


だから明日は久しぶりに外食だぁ


話し合いの時、和くんは結婚したいって話してくれて…


最初、この状況なのに何言ってんの?って思ったけど


話し合いで逃げずに諦めないで、ちゃんとこれからのこと話してくれたから…


この人本気で考えてくれてるのかなって思った。


自分も改めて、見つめることができて…


もし現状の私が結婚ってなったら、、


多分ムリ!


結婚生活やっていける自信がない


ひとりだから今、生活できてるようなもので…笑


旦那さんにご飯、毎日作らなきゃいけないでしょ…


ムリムリムリムリ‼︎


花嫁修業が必要ですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ


多分、やらなきゃいけない状況に追い込まれるとやるタイプなので…笑


結婚したら案外できる…いや、そんな甘くないですね


あと家事も最近サボってるのも原因ですよねー。。


和くん気にしてない言うけど、絶対汚い思ってるよ…


はぁ、毎回言ってるけど掃除頑張ろ。