3人の子育て真っ只中
秘密の恋愛中KARINです♡


はじめまして!
KARINのプロフィールはこちら♡

 

 

公式LINEにお友達登録頂くと

お悩みに対しタロットカードを1枚引いて

今あなたにとって必要なとっておきの

メッセージを特典としてプレゼントラブラブ

 

ぜひ登録してくださいねラブラブラブラブ

 

公式LINE登録はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

こんにちは~ウインクKARINです。

 

 

LINEセッションを始めることになりましたラブラブラブラブ

お客様とお話させてもらえるなんて

ドキドキしますが、、、精一杯

お話させて頂きます!!

 

 

 

 

今日はLINEセッションにもつながる

お話なんですが。。。

 

 

 

 

 

彼に頑張って合わせること

 

頑張って合わせるってなによ

ってことですが。

 

 

 

 

私は昔、頑張ってよく合わせてました。

予定とか、機嫌とか。

 

 

 

 

 

何が得られたでしょうか。

 

 

 

 

私はね、

 

 

 

 

すり減った自分と

ボロボロになった自分だった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

へどが出るくらい頑張ったのにね。

 

 

 

 

予定は彼に合わせて

「こうしないと会えないんだ」

って思いこんで。

 

 

 

 

 

どこかで

「わたしはこうしないと会ってもらえない」

 

 

 

 

 

「奥さんがいるから

私は2番なんだ」

 

 

 

 

 

 

 

「子供がいるから

大事にしてもらえない」

 

 

 

 

 

「いつも2番だ」

 

 

 

 

 

 

って思ってない??

 

 

 

 

 

 

でもね、、、、

それって、

別に彼のせいじゃないかもしれない。

 

 

 

 

 

 

確かに。

子供も奥さんもいるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

まだ時たま

「2番目思考」

が顔出してくると、

 

 

 

 

 

 

 

とってもややこしくて頭ん中グルグル

考え出して

彼に連絡取りたくなって

どうにかしてもらいたくなって

 

 

 

 

 

 

 

わけわからん状態に

なることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、それって

彼のせい??

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~~~~~~~~く

考えてみて。

 

 

 

 

 

 

 

私は2番目。

相手が彼だからそう思ったはてなマークはてなマークはてなマーク

いつからそう思ってるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

自分で考えても

わからない方、難しいなと思う方は

私とKARINと喋りに来てねラブラブラブラブ

 

 

もう1回張り付けちゃいます笑

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

KARIN