3人の子育て真っ只中
秘密の恋愛中KARINです♡


はじめまして!
KARINのプロフィールはこちら♡

 

 

公式LINEにお友達登録頂くと

お悩みに対しタロットカードを1枚引いて

今あなたにとって必要なとっておきの

メッセージを特典としてプレゼントラブラブ

 

ぜひ登録してくださいねラブラブラブラブ

 

公式LINE登録はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

こんばんは~ウインクKARINです。

 

 

 

 

なかなかな忙しい日々を送っておりますニコニコ

彼とは音沙汰ありましたが、

大したLINEのやり取りもなく。

 

 

 

 

なぜかと言うと

今彼に会いたいと願ってしまうと

何かを止めて時間を見つけないといけないからです。

それは私は今は全く願っていません。

 

 

 

 

 

 

 

「今」の「今」に集中したいのです。

 

 

 

 

 

 

 

完全にLINEがたわいもない会話のツールでは無く、

会うのを約束するツールになってまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

別にそうなることを望んでいたわけでもなく、

「こうしたい」

「これがほしい」

と強く願った結果、

 

 

 

 

 

 

 

彼にLINEをする必要性が

あまりなくなってしまった。。。。。

 

 

 

 

 

 

ただそれだけですチュー

 

 

 

 

 

 

 

だからと言って、

彼を大好きな気持ちは

変わりありません飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次彼に会えるのを心待ちにして

「今」

をとことん頑張りますニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

皆さま、お待たせいたしました。

わたくしこと

KARINは、現在は公式LINEにて

タロットカード1枚引きプレゼントを

行っておりますが、、、、

 

 

 

 

 

 

ついに!!!!!!

 

 

 

 

 

 

LINEセッションを始めることになりました照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

zoomなどでお話をすることも

考えましたが、

 

 

 

 

 

なにせ、この恋愛。

お顔を見せ合ってお話しすることは

あまり好まれない方もおられると思いますし、

 

 

 

 

 

 

お仕事をされていたり、

お子様がおられたりすると

zoomや電話などのまとまった時間を

取るのは

なかなか至難の業になるかと思い、

 

 

 

 

 

 

今回LINEセッションを受け賜ることにしましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私は今まで困った時や

 

自分ではどうしても今の感情を

どうしようも出来ない時、

 

どのように彼に返事をしたらよいのか

わからない時

 

前に一歩進むために背中を押してほしい時

など、

 

 

 

 

 

自分の時間が出来たときに

LINEで質問できる。

LINEで聞くことが出来る。

 

 

 

 

 

LINEの継続セッションを受けている間は

本当にお世話になりました。

 

 

 

 

 

 

そのおかげで今があると言っても過言では

ありません照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そこで!!!!!!

LINEセッション3日間(1日2往復)を

7/22(土)朝9時から

公式LINEにて先着2名様を

 

 

 

 

 

KARIN初の募集をしたいと思いますニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみに待っていてくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

KARIN