3人の子育て真っ只中
秘密の恋愛中KARINです


はじめまして!
KARINのプロフィールはこちら♡

 

 

 

 

こんばんは。

今日は晴天でしたね。

天気が午後から崩れるとのことでしたが、

なんのその。

 

 

 

 

 

暖かいから、花粉も飛びまくり。

しんどいと言われる方が

増えたように思います。

花粉症は、腸をきれいに

することが一番のように

思います。。。

 

 

 

 

 

 

長男のアレルギー関連から達した

考えですが。

食が身体を作っているとは

言いますが、

全ての食物をオーガニックで

賄うなんて、

我が家はとてもとても笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でも、精製されているものを

控えるとか、

毎日習慣的に口にするものを

無農薬のものに変えてみるなどで

 

 

 

 

 

 

だいぶ変わるように思っています。

(私は生理痛が激減しました)

 

 

 

 

 

 

今日もかれとのことシリーズの続きです。

前回まではこちらをお読みください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

亀の子歩きの

角度のない右肩上がりのジグザググラフを

繰り返している私でしたが、

 

 

 

 

 

 


よく誘ってもらえるように

なりました。

毎週。。。。。

それもお泊まり。









あまり連絡が無くても

楽しそうな企画を思いついたら

休みの前日でも

来るかー❓







と連絡があります。





さすがに前日は

私も子どもがいるので、

予定を合わせきれないことが

多くて断ることも数知れず。








断ってる方が多いように思います。

誘ってもらえるように

なったのはいいけど、








前は子供を置いていく罪悪感に

悩まされていたのに

今度は断る罪悪感に悩まされます。








誘われることが多くなれば

断ることも、多くなる。。。







それは、、、

私自身が断られるのが


非常につらかったから。

会いたわーーーーー❣️と思って

魂を込めて(怖い笑)

誘ってるのに、

断られたら







ほんとにフリーフォールのように

地に落ちる。。。







断られたら

彼も辛いよね

とか思ってました。








オレは前日に誘ってるんだから

断られるのもわかってるし

大丈夫やで









と言われても

断ることに

とても抵抗を感じました。






普通は

彼が断ってくれて大丈夫言うてるんやから

大丈夫なはずなんです。







この日やったら

会えるで❣️

と軽くいることと

断られても他のことしよ❣️








と思えて無かったことが原因です。







夫婦関係でも

こういう関係でも同じ。







相手との境界線は

本当に意識した方がいいと

感じました。








彼が選択したり

彼が感じたりすることを








私が想像して

考えてあげる事は

わざわざしなくていい。








彼を信頼する







ということにも繋がると思います。









つづきます。








最後までお読みいただいて

ありがとうございます❣️








KARIN