3人の子育て真っ只中
秘密の恋愛中KARINです


はじめまして!
KARINのプロフィールはこちら♡

 

 

こんばんはウインク

今日も彼とのことシリーズ続きます。

前回まではこちらをお読みください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

彼に大好きなんだよ、

あなたがいい、と伝え始めたのは

何を隠そう、彼が結婚してからです。

 

 

 

 

 

 

 

それまではどうしてたんだ!?

って思うけど、

もう過ぎ去ったこと。

しょうがない。

 

 

 

 

 

 

 

でも、それを伝え始めたことで

「他に好きな人がいたら言えよ」

「会わなかった間、他の人が

KARINの中にはいったのか?」

 

 

 

 

 

 

とかそんなことを言うのは

激減というか

皆無になりました。

 

 

 

 

 

 

 

時たま喧嘩をして

次に会うまでに1か月など

少し長めに空くと

 

 

 

 

 

 

言い始めることはあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

前は他の人のところに行っても

大丈夫と思えるくらい

私のことなんて

どうでもいいんだと

思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかー-------し。

いまは、

 

 

 

 

 

 

 

 

あー---------

なんか不安に思ってるんだな、

気持ちを確かめにきておー-----る

 

 

 

 

 

 

 

と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

気持ちを伝え始めてから

まず最初に

私の誕生日が来ました。

 

 

 

 

 

 

 

お互いに好きな

歌手のコンサートは

おれは一人で行くと

断られました。。。

(なんでも一人で行動するので

しょうがないかなと思います。

おひとり様大好きな彼です。)

 

 

 

 

 

 

でも、誕生日は

覚えていて、、、、、、、

それまでは

誕生日のの字も

出てきたことがなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私誕生日なのよアピールは

結構しましたよ笑

でも、、、、、、

うまくはぐらかされること

ばかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

はぐらかされれば

はぐらかされるほど

 

 

 

 

 

 

 

私はセフレ以下かはてなマークはてなマークはてなマーク

と思ってましたが、、、、、

 

 

 

 

 

 

そうではなかったです。

 

 

 

 

 

 

誘い方はぶっきらぼう。

長年の経験から

誘ってもらえるなんて

思ってもないので(笑)

期待もしてなかった。

 

 

 

 

 

 

 

前日の晩にお誘いが来て

 

 

 

 

明日暇??

 

 

 

 

 

 

とだけで、

やりとりが終わった(笑)

 

翌日を迎えてしまい、

私は彼に朝に

今日大丈夫だけど

 

 

とLINEしたんですが、

 

 

 

 

 

 

無しのつぶて。

 

 

 

 

 

 

 

 

約束してないやろ?

と言いますが、

「暇かはてなマーク

と言われたら誘われてると

思うよね。

 

 

 

 

 

 

「わかった、今日は会わないのねと」

彼にLINEして

当初の予定通り、

子どものスポーツの習い事を

観に出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

すると

「今から出てくるか」と

1時間くらい前のLINEでした。

返事はしましたが、

「返事なかったから、やめとこう」

のお返事。

 

 

 

 

 

 

「(あなたが)会わない、約束してない」

って言ったから

出かけてた。

そんな急に無理だよ。

 

 

 

 

 

 

と言いました。

ここまで言うのにも

あの時の私にとって

結構どきどきもんでした。

本当に心臓がバクバクしながら

LINEをしたのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでは

彼がセフレと思っていると思っていたし、

なによりも自分優先の人だと

思っていました。

私の言うことを

聞いているとあまり思ってなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

1回、やり取りがおじゃんになると

もう一度

 

 

「今から出てくるか」

 

 

 

 

なんて言葉は一度としてなかったんですよ。

「今から出てくるか」

がもう1回あっただけでも、

え、どしたんはてなマーク

でしたが、

 

 

 

 

更にその日は

「じゃあ、明日はどうやはてなマーク

 

あらあら、どしたんはてなマーク

と思うくらい、

びっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

次の日は全然大丈夫だったので

会うことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

自分が思っていることを

素直に言った結果、

私は彼に会うことが出来、

誕生日もお祝いしてもらうことが

出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

一人が好きな彼。

誘っても、あまり乗り気じゃない時や

どこかに行く予定をしている時、

一人でコンサートに出かけると

決めている時(上に書いたみたいに)

など、

 

 

 

 

 

 

折角出した勇気がうちのめされたとき(笑)

はもうもうもう

ジェットコースターがまっさかさまに

落ちたみたいに

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私はダメなんじゃないか

私は好かれてなかった

私はやっぱりセフレだった

 

 

 

 

 

 

 

とか

頭の中がグルグルグルグル

周り始めます。

いてもたってもいられなくなるし。

 

 

 

 

 

 

そして、やっぱり!!!!

ってなんやねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

もう別れるって言われると思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にチキンな精神力の

持ち主でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

これを何度も何度も何度も何度も

繰り返しながら

 

 

 

 

 

 

 

行っては戻り行っては戻り

ほんとー-----に

角度の無い

ジグザグの少しずつ右肩上がりの

グラフのような

亀の子歩きの

進歩を繰り返しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

思うようには進まない。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも一歩一歩ですチュードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

KARIN