こんばんは、KARINですニコニコ









今日も彼とのことシリーズの続きです。

前回まではこちらをお読みくださいラブラブ









離婚できなかった理由。









自分の経済的なものへの自信がない

子育てする力への自信もない。

ないないずくしで、









離婚なんて出来るわけがない。

あ、またないって言ったーショボーン











そして、

旦那さんを彼に変えたところで

(ごめんなさい、言い方が悪いのだけど

人を変えてもということです)










同じことが起こる以上に

何がなんだからわからないことに

なってしまいました。










薄々、

これ、私じゃない❓と

勘付いてはいたので、

色々なセミナーの門戸をドンドンと

叩いたのだと

思います。










でも、なんでこんな目に合うんだ。。。

とも思いました。

なんか悪いことしたのかしら。。。

わたし。










とはいえ、

この原因、わたしじゃない?

と言いながらも

変わらなかった

ワタシが原因なのですが。。。

ワタシが原因とは

しっかり腑に落とせてなかったです。

ハイガーン










子宮頚がんの検査結果が出るまで

2週間くらいありましたが、

1週間は泣き続けました。

起き上がると吐きそうになり、

食欲も無くなり、










1週間で3kg痩せました。

子供の面倒見ながら

必要の無い時は

部屋に籠って

泣き狂いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










泣き果てたところで、

泣くのやめて

色々考えました。









夏頃から

なんだかんだ言って

好きでいてくれてると

思うことが増えてたんです。










会う時間は減り、

なんか怪しいと思うことは

ありましたが、










鈍行の電車に乗って

フラフラ2人旅に出たり、

行った先で美味しいものを

食べたり。










やりたいね

と話していたことを

叶えてくれるというか。

覚えていてくれるというか。









だから、

本当に、

何が起こったのか

わかりませんでした。









それとこれとは

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク









どんなことをしたとしても

相手が私1人には

なることは無いって

言いたいのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク









なんなん、私に何をわからせたいんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

私のことは好きじゃない、

私はそんなことしても

離れて行かない

そんなことを言いたいんかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

わたしの扱いは

あんたの中でそんなにも

低いんかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク










グルグルグルグルグルグルグルグル

そんなことばっかり

頭の中を

回り続けました。








でも、

結局、彼には聞かず、

会おうと言われたので、

会いました。

そんな状態からなのに

なんで聞かんのんとほんとに

軽くツッコミ入れたい








折角会えたのに

夕方には帰るという彼。








会っている間、

泣けて泣けてしょうがなくて。

気づいてたのか

気付いて無かったのか

知りませんが。









もうよくわからなくなった。

どうでもよくなりました。










続きます。









今日も最後までお読み下さり、

ありがとうございますラブラブラブラブ









KARIN