こんばんは、KARINですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は退院後初の娘の受診でした。

思ったよりも術後はしんどかったとの

ことですが、

 

 

 

 

 

 

 

今は 

思ったよりも痛みは少なく、

来週から学校に行けそうだと

話しています。

よかっぱよかっぱニコニコ

(かっぱの絵文字がないので、これでがまん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も彼とのことシリーズの続きです。

前回まではこちらからお読みください飛び出すハート飛び出すハート

 

 『彼とのこと22』こんばんは、KARINです      2月は子どものことを尊重しながら寄り添いながら生活すると決めたはいいものの、      やはり精神的に来ていて、多少自律…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

この3年の間に、彼がうちに

来たいと言い出したことが

ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私からしたら、

ぎょえー-------笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の家に連れて行ってくれたら

いいのに

と思いましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の家は

とてつもなく、

田舎で。

私が住むところは田舎なので、

少し走ると田園風景が現れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の家に住んでいると

ムカデがゴロゴロ出てきて。

家の中なのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蚊帳をはって寝る

とか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムカデ用の防虫スプレーは

常備しているとか。

よく聞きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ10年でかなり

宅地化しましたが、

嫁いできた頃は

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ田んぼも多く、

林間学校の時のような

カエルの鳴き声が

6月の田植えの時期になると

響いていました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、現在は医療職なのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

患者さんは

田植えの時期は

入院を避けるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、田植えの時期は

病院は閑古鳥が

鳴いていました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が脱線しました。

 

彼の家はムカデがでるし、

暑いし寒いから嫌だと

言われ、連れて行ってもらった

ことはなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私の家には来たいと言う。

なぜなのか。

 

 

 

 

 

 

 

聞くと

「興味あるから」

 

 

 

 

 

 

 

 

としか言いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

そのため、

ずっとはぐらかしていました。

家に来てもらったところで

お互いにいい気持ちに

ならないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私には旦那さんがいるし、

彼には彼女がいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のことが好き。

でも、家にあげるのは

私は出来ないと話しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女といるであろう

彼のお休みの日は

相変わらず連絡が取れない彼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私の家に来たいと言う。

それは自己犠牲にしかならないと

思ったので、

はぐらかしたり、

断ったり色々していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にそれはそれはそれはそれは

しつこかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この話はもう終わりと

言っても

まだするんかいというくらい、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間を空けてまた言ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味というよりは

言った手前引き下がれないのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫉妬心なのか。

対抗心なのか。

征服心なのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

私には

そう捉えることしかできません

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

彼がそれでも来たいという気持ち。

その頃

する、しない

もしつこいくらいのやり取りが

ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「子どもが出来たらどうするの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

一度聞かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私「産んで育てる。。

堕胎するなんて絶対できない」

「絶対に嫌だ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼「一人で?俺はその子を

認知するだけなの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

と聞かれました。

これだけ言ってるのだから、

わかってもらえると思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のこと好きな気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

産んで育てる

=離婚して彼に結婚してください

 

 

 

 

 

 

 

っていうことだと

思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それを言わなかった。

なぜか。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、私の身勝手で、

私の迷いが

関係しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

KARIN