今月の主役は5人!! | ときわ苑職員ブログ

ときわ苑職員ブログ

介護付有料老人ホームときわ苑の日々の出来事、すばらしいところを紹介します。

本日、お誕生日会+レク会がありました照れ

今月の主役は表題の通り「5名」です爆  笑

皆様、おいくつになられたんでしょう?

施設長、職員より心よりお祝い申し上げますドキドキ

さて、レク会に移ります。

まずは、準備体操から

さぁ~、レク「玉入れ大会」の開始です音譜

2チームに分かれての対戦ですあせる

上のチームと下のチームでの対戦で、勝敗は「引き分け」でした。

命中率はなんと脅威の「100%」でしたびっくり

あとは、寿司ネタいくついえるかな?と、お花の種類いくついえるかな?対決でした。

最後は、「川の流れのように」で締めました。

皆さんで熱唱されておりました!!