さらなるご活躍をお祈りしています | さくらライフクリニックブログ

さくらライフクリニックブログ

さくらライフ各クリニックの、日々の出来事などをアップします。

さくらライフ市川クリニックです♪


この度、林高太郎院長が退職されることになりました。


先日ささやかですが感謝の気持ちを込めて贈り物をさせていただきました!





林先生は、業務以外でも甘~い差し入れやフォトコンテスト開催など様々な形で私たちスタッフを労い、楽しませてくれました(^^♪


市川クリニックの仲の良さは、先生のお力も本当に大きかったんです!


立ち上げ間もない頃からここまで本当にありがとうございました。


さらなるご活躍をお祈りしています。



私たちも負けていられません(>_<)


新体制となった市川クリニック、これまで以上に気合を入れてがんばります!!