こんにちは ひまわり

さくらライフグループ 春日部さくら病院 病棟科です  ニコニコ

 

ただ今、春日部さくら病院では増床工事をしております。

皆様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。

 

増床工事のまっただ中、色々なものを片付けている際に

懐かしい物品が出てきてしまい、

なかなか片付かなかったり、処分できなかったりしつつ

暑い中工事が着々と進行しております。

懐かしい物品を処分する時はもの哀しい気がしてしまいますが

新しい環境に期待しつつ、より良い看護を目指していきたいと思っています。

職員も完成を楽しみにしておりますので、

皆様もどうぞ完成をお楽しみにして下さい  ルンルン