こんにちはちょうちょ

春日部さくら病院 病棟スタッフですニコニコ

 

早いもので今年も残り三カ月を切ってしまいました。

気候もずいぶんと秋らしくなり、過ごしやすくなりましたねもみじ

 

10月から埼玉県は緊急事態宣言が解除となりました。

コロナワクチンの接種もすすみ1日の感染者数もぐんと減りました。

テレビでも少し取り上げられていましたが、今まで面会禁止だった当院も10月より段階的に面会を再開しています虹

コロナの第6波やインフルエンザ流行の懸念もあり、まだ大勢での面会や頻回な面会はお断りさせて頂いております。それでも短時間でも御家族と会えた患者様はとても嬉しそうでしたキラキラ

 

入院してから殆ど御家族と会えず淋しい日々を過ごされていたと思います。今後もコロナの患者数が増えず、面会が継続していけるよう私達も日々の感染対策を徹底していきたいと思いますグー!!

 

フォローしてね…