こんにちは、透析スタッフです晴れ

 

当院透析室では、運動療法走る人に取り組んでいることを以前もご紹介させていただきましたが、運動療法を始めて3年が過ぎました。

 

先日、透析を開始した患者様の様子をみていると、運動療法の時間でした。

まるで、スポーツジムダンベルに来ているのでは!?と勘違いしそうなくらい、強度の高い運動スポーツをされていました。

別の患者様は、セラバンドを利用した運動に取り組んでいらっしゃる方がいます。

その方も、バンドの強度が上がり筋力アップ筋肉の効果も現れていますキラキラ

継続してきた運動療法の成果がみられた事を嬉しく思った瞬間でした!!

 

8月より、新しい看護師さんも入職され、職員もみんなでもっとパワーアップ右上矢印右上矢印して頑張って参りたいと思います。