こんにちは虹

春日部さくら病院 透析科です病院キラキラ

 

いよいよ梅雨入りしそうですね傘

さて、透析科では透析患者様の緊急時に備えて「透析患者情報カード」を作成しています乙女のトキメキ

透析医療を受けておられる患者様に日頃から携行して頂けるよう、情報を記載した状態でお配りさせていただいています。

今回、バージョンアップさせて、シャント肢の写真入りです!!

 

 

このカードには患者様の氏名・住所・電話番号・緊急連絡先のほか、現在行っている透析治療の内容が記載されています鉛筆

カードは財布などに入れ、常に携帯していただきます。

薬の記載はないので、お薬手帳も一緒に持ち歩いていただくよう、お願いしています薬

患者様が安心して生活して頂けるようにサポートするのも私たちの役割だと思っておりますキラキラ

これからも何が必要かを考えながらかかわっていけたらと思います。

 

最後に、先日行われました相馬院長と熊谷透析部長の歓迎会の様子です音符

皆で楽しく飲んで、食べて、カラオケをして楽しい時間を過ごしましたキラキラニコニコキラキラ

 

 

 

今回も庄和飯店さんにお世話になりました。

いつも美味しい食事をありがとうございますハート

 

では、皆様良い週末をお過ごし下さい流れ星