こんにちはおんぷピンク

あいわデイサービスですふんわりリボン

 

まだまだ厳しい寒さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近のデイサービスの様子と、イベントのお知らせをお届けします乙女のトキメキ

 

1月は昔ながらの正月遊びと、誕生日会がありました。

 

 

正月遊びは福笑いをしましたおかめさん福笑いキラキラ

目隠しをして見えない状態でしたので、皆さんそれぞれの奇想天外な福笑いが出来て笑っておりました。

他にもおみくじ等をし、運試しもしましたニコニコキラキラ

 

 

誕生日会は、1月生まれの方3名を皆さんで歌ったり音符、ケーキを食べたりケーキ01して祝福しましたcracker*キラキラ

 

2月には節分イベントがあり、自作の赤鬼にめがけて思いっきり玉を投げてもらいました!!7

なかなかうまく投げられなかったり、豪速球を投げる方もいて、皆さんで節分を楽しみました節分キラキラ

 

 

 

 3月はひな祭りと民謡ボランティアをご用意しています!!7

ご興味ある方はお気軽にご連絡下さいでんわキラキラ

(048-746-7333)