こんにちは桜咲く

春日部さくら病院 医事課ですきらきら

 

寒さも本格的になってまいりましたcrystal*雪だるまcrystal*

もうそろそろクリスマスですね。shokoponキラキラ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

医事課からは年末年始のお知らせを致します。

 

 

12/29~1/3までの間を休診致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

カプセル4定期的にお薬をお飲みの方へカプセル2

年末年始にいつものお薬が足りなくならないように、お早目の受診をおすすめしています。

今、お手元にあるお薬の数が分かれば、診察もスムーズに進むかと思われますので、お手数ですが今一度、お薬の残りを数えておいで下さいませ。

 

空気の乾燥した季節になりました。

風邪などお召しになりませぬよう、ご留意下さい笑ハート