こんにちは雪だるまキラキラ

春日部さくら病院 外来科です流れ星

 

12月に入るもまだまだ暖かい日が続きましたが、ここ最近急に寒くなりましたアセアセ

皆様体調は崩されていませんか?

 

外来でも風邪での受診者も増え、今期は胃腸炎も併発しているようです。

手洗い、うがい、マスク等、日々の予防を大切にしましょう!

又、年末に向けて混んできますので、早めの受診をお願い致します。

 

さて、話は変わり今年もイルミネーションの季節となりました乙女のトキメキ

日の入りも早くなり、16時を過ぎるとあたりはすっかり暗くなってきましたねmoon*

当院も毎年恒例のクリスマスイルミネーションを点灯致しました!

正面入り口に飾っておりますので、帰りの際等に見て頂ければ幸いです。

病院のまわりも明るくなり、何だか心がホッとします照れハート

イルミネーションを見た患者様にも感想をお聞きしたいと思います。

 

 

12月22日には庄和高校、吹奏楽部の皆さんがクリスマスコンサートを開催します音符

来院される方はもちろんのこと、お近くの方も是非お越し下さい。

院内もクリスマスツリー等飾ってありますので、素敵な演奏と共に少し早いクリスマスを楽しみましょうキラキラサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリーキラキラ